M.W

ガンダムプラモ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



モンテーロ(1)

コンテストに出す予定のモンテーロを作っています。
まずは粗々な形を決めます。
モンテーロ0.01
モンテーロ0.02



Gセルフ(2)

塗装をします。
セルフ0.11
セルフ0.12
セルフ0.13
セルフ0.14
セルフ0.15
セルフ0.16
セルフ0.17
セルフ0.18
セルフ0.19
セルフ0.20
以上の順番で塗りました。
白:ファンデーションホワイト
赤:フレイムシャイン
青:アストレアの時に作った青
黄色:イエロー2
グレー:メカサフライト
ライフル:畳色
各所の青い部分はシールをそのまま使いました。
セルフ0.21

クシャトリヤ・リペアード(5)

ハイパー・ビーム・ジャベリン
クシャリペ0.30
ジャベリンがあっさりしている上に肉抜き穴が目立つので、HGUCリックドムのビーム・バズーカの後ろを切り取って加工しました。
クシャリペ0.31

クシャリペ0.32

プロペラント・ブースター
クシャリペ0.33
バーニアのフチを薄く削りました(右)
あとは継ぎ目を消しただけです。
クシャリペ0.34
クシャリペ0.35

HMEに展示できるよう現在調整中です。
それまでに完成させなければならないですね。

第2回TPCミーティング

無事行くことができました。
今回も熱かったですね!
RIMG1652.jpg
RIMG1653.jpg
RIMG1656_convert_20130217215137.jpg
RIMG1657_convert_20130217215249.jpg

終始喋りっぱなしだったのであまり写真がありません。
ウェザリングをしながら日頃話せないプラ模型の話をすることができました。
また次回もよろしくお願いします。

昇格コンテストの審査員を仰せつかり、緊張してますw
サンプルで何か作ろうかな。


善悪コンペミーティング

悪天候により道路が通行止めになったので、残念ですが今日のコンペミーティングを急遽欠席します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
行かれる方のレポートを楽しみにしています。
プロフィール

Author:○ミッキー○
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

