M.W

ガンダムプラモ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



千葉しぼりキャノンコンペ(終)

キャノンコンペ公開!
ミッキーキャノコン3

というわけで圧縮されていない画像をアップしました。
画像は→こちら

今回はこのようなお祭りに参加させていただき、ありがとうございました。
千葉しぼりの皆様、コンペ運営お疲れ様でした。
参加者の皆様、製作お疲れ様でした。
僕の作ったものが参加作品として名を連ねることができたのが、何より嬉しいです。
ナンバー1キャノンの栄冠がどなたになるのか、結果が楽しみですね!
僕のは・・・まずないと思いますので。

千葉しぼりキャノンコンペ(11)

武器の塗装
キャノン0.46
キャノン0.43
キャノン0.44
キャノン0・45
キャノン基部:ゼファーブルー+色の源シアン極少量
キャノン砲身:バゲストグリーン
ロケット砲:グリッドグレー+白
対空砲:ラジカルグレー

このあとまだまだ作業が続きますが、こちらでの更新はここまでとします。
続きはコンペの発表後にアップします。

千葉しぼりキャノンコンペ(10)

本体の塗装
キャノン0.36
キャノン0.37
キャノン0.38
キャノン0.39
キャノン0.40
外装上部:SHIELDS SILVER
フレーム:グリーン9
外装下部:Spinach Green
キャップ:ハニーオレンジ
車輪とアンテナ:シルバー→クリアーブラウン

千葉しぼりキャノンコンペ(9)

サフ吹き
キャノン0.32
キャノン0.33
キャノン0.31
キャノン0.34
サフ吹いただけなので、特段書くことがありません。
この後、処理が甘い部分を修正して塗装に入ります。
大丈夫、間に合う。

千葉しぼりキャノンコンペ(8)

外装の続き
キャノン0.27
キャノン0.28
一部の外装の表面にラッカーパテを塗りつけて、毛羽立った部分に溶きパテを流しました。
キャノン0.29
キャノン0.30

プロフィール

Author:○ミッキー○
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

