M.W

ガンダムプラモ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



電撃ガンプラ王2010結果発表

今月発売の電撃ホビーマガジンにて、ガンプラ王の結果発表がありました。
拙作は「サンライズ賞」受賞、前回に続き入賞できたのも皆様のお陰です。
ブログガン王
この結果に慢心せず、更に上を目指し、次回も頑張ります!


電撃ガンプラ王2010(終)

本日応募用紙を投函しました。
規定により今画像をお見せすることができないのが残念です。
期間にして1ヶ月半、全力は出せたと思っています。


HME実行委員の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
2日間楽しく過ごさせていただきました。
また、次回も参加しますので、よろしくお願いします!

電撃ガンプラ王2010(9)

腕部の工作~塗装前工程終了。
ガン王0.38
ガン王0.39
ガン王0.40
ガン王0.41
ガン王0.42
組み上げ、変形させた際サフが剥がれるところを削りました。
ガン王0.44
ガン王0.45
ガン王0.43
塗装後の画像を載せると発表とみなされるおそれがあるので、今後の作業についてアップをしないことにしました。
完成画像の公開は結果発表後に行います。


8月21~22日に札幌ファクトリーホールにてHME(北海道モデラーズエキシビション)が開催されます。
今年も参加しますので、お時間がありましたら見に来てくださいね。



電撃ガンプラ王2010(8)

脚部
ガン王0.34
ガン王0.35
ガン王0.36
ガン王0.37
膝、足首を変更


電撃ガンプラ王2010(7)

サポートメカの胴体
ガン王0.28
ガン王0.29
ガン王0.30
ガン王0.31

ガン王0.32



プロフィール

Author:○ミッキー○
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

