M.W

ガンダムプラモ

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
30
09



千葉しぼりキャノンコンペ(4)

横に連結
キャノン0.11
キャノン0.12
キャノン0.13
キャノン0.14
中央の車輪やらの矛盾点をどうにかしないといけないですね。
砲身をフンメルのものに交換、とりあえずイモ付けしただけなので、しっかり取り付けられるようにしなければならないですね。


千葉しぼりキャノンコンペ(3)

2体を連結。
キャノン0.06
キャノン0.07
尾部はキャリアユニット、節を1つ増やしました。
縦方向の安定感は増しましたが・・・・。
キャノン0.08
撃ったら横に倒れそう。
キャノン0.09
胴体の連結はキットのボールジョイントを活かしています。
エポパテと瞬着でボール軸を固定しました。


千葉しぼりキャノンコンペ(2)

作品の核となるキャノリーユニットを仮組。
キャノン0.03
キャノン0.04
キャノン0.05
砲の先端が実感に欠けるように見えるので、金属パーツに交換します。
ユニットがでかくてカッコいいですね。

千葉しぼりキャノンコンペ(1)

スタート。
まずは仮組みを兼ねて1体組み立ててみました。
キャノン0.01
キャノン0.02
可動部が少ないからかスムーズに組めました。
尻尾の継ぎ目が気になるので、後はめ加工をして消さないと。

電撃ガンプラ王2010(終)

本日応募用紙を投函しました。
規定により今画像をお見せすることができないのが残念です。
期間にして1ヶ月半、全力は出せたと思っています。


HME実行委員の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
2日間楽しく過ごさせていただきました。
また、次回も参加しますので、よろしくお願いします!

プロフィール

Author:○ミッキー○
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

