M.W

ガンダムプラモ

 
1
2
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
03



OOQ(3)

サーフェイサーを吹きました。
クアンタ0.13
クアンタ0.14
クアンタ0.15
クアンタ0.16
使用したのはガイアのサフエヴォ。
クリアパーツは外しています。


OOQ(2)

更新再開します。
工作終了。
クアンタ0.09
クアンタ0.10
クアンタ0.11
クアンタ0.12
エッジをシャープにしたり、先端を尖らせたりしました。
肉抜き穴はほとんど埋めてませんが、フルセイバーの柄の部分が目立っていたのでそこだけ埋めました。

地震について

被災された全ての方に心よりお見舞い申し上げます。

僕の住んでいるところは特に何もなかったのですが、次々と流れてくる情報を見るにつれ、模型の写真を撮り記事を上げる行為そのものが不謹慎ではないのかと思うに至り、無期限で更新を自粛することにしました。

先日の内容では言葉があまりにも足りなかったのをお詫びいたします。

今は義援金を送ることしかできませんが、出来る限りのことをしたいと思います。

OOQ(1)

クアンタ作ってます。
クアンタ0.01
クアンタ0.02
仮組、HJ付録のフルセイバーを装備した状態で作ります。
クアンタ0.05
フルセイバーはキットのまま組み立てると各ユニットがピッタリくっつかないので、小ブレードの接続軸を切り飛ばし、刃を少し削りました。
これにより分離が出来なくなりました。


リモコン戦車(終)

完成しました。
リモコン0.07
リモコン0.08
リモコン0.09
リモコン0.10
リモコン0.11
リモコン0.12
MIGのDARK WASHでウォッシングをしました。
完成後も手で触れることが多くなるので、ピグメントを使ったウェザリングはしていません。

プロフィール

○ミッキー○

Author:○ミッキー○
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

