M.W

ガンダムプラモ

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
27
28
29
31
10



FAコンペランチボックス(3)

完成しました。
IMG_2966.jpg
公開まで画像は伏せておきます。

締め切り前に無事投稿する事が出来ました、よろしくお願いします。
楽しく作ることができました。


FAコンペランチボックス(2)

ボデーの塗装。
ランチボックス0.09
ランチボックス0.10
ランチボックス0.11
ランチボックス0.12

車体:ボトムズグリーン(2)
バンパー:スターブライトアイアン

なんでもアルティメスコンテスト「GNアームズ2」

電撃のアルティメスコンテストで作品が公開されましたので、公開します。
ホビコンページは→こちら


アストレア
アルティメス0.07
アルティメス0.10
アルティメス0.08
アルティメス0.09
144のエクシア系との決着がつきました、まともに完成させたことなかったので。
エネルギー帯はシールの上に偏光フィニッシュを貼りました。
肘関節が前後逆になってたり、シールドの色は完成時と違っていたりします。

GNアームズ2
アルティメス0.11
アルティメス0.12
アルティメス0.13
アルティメス0.14
我ながらうまくまとめたと思います。
漢字デカールを使ったけど画像じゃよくわかりませんね。

アルティメス0.15
セットで。
アストレアは首伸ばした以外はキットのままです。

投稿画像+α
アルティメス2ブログ用
アルティメス3ブログ用
アルティメス4ブログ用
アルティメス5ブログ用

アルティメス1ブログ用
乗ってるポーズをもっとカッコよくしたほうが良かったけど後の祭りです。
本当はもっとあったのですが、データが消えて最初から撮り直したのでこの5点しかありません。
願わくば入賞したい!

てづかさんの善悪コンペはLBXで出ます!春から作ろうと思って接着してたのに未だ作れてないしね。

FAコンペランチボックス(1)

FAコンペに出すため作ってます。
ランチボックス0.01
ランチボックス0.02
ランチボックス0.03
ランチボックス0.04
フルアーマーかどうか良く分かりませんが、こんなのがあってもいいじゃないかと思うんです。

サフ吹きました。
ランチボックス0.05
ランチボックス0.06
ランチボックス0.07
ランチボックス0.08
ガトリングとチェーンソーはゼンマイで回転します。

TPCについて

お久しぶりです。
アルティメスコンテストの投稿が終わり、ようやく更新できます。
さて、この度模型クラブに入ることになりました。
TPC.png
今後ともよろしくお願いします。

<第1回ミーティングのお知らせ>

開催日
11月17日(土)
PM8時 てづか集合です!!

駐車場の関係で営業終わってからのミーテイングとなります

内容
・自己紹介
・マスター員&G店によるデモ工作や
 工具紹介
流れはまだ作ってないので
現場の状況で変動します
※製作途中のものなども持ってきても可!

参加費:¥500 マスター&Jr&Hi&レディース員は無料
Jr&JrHI員は
時間が時間なので保護者同意のもとのみ受け付けます


当日来れる
マスター員へ
※今使ってる工具など持参でお願いします

記念すべき初ミーティングなので、僕も参加します。

プロフィール

○ミッキー○

Author:○ミッキー○
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

