M.W

ガンダムプラモ

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
07



クシャトリヤ・リペアード(6)

バインダー
クシャリペ0.36
先端を鋭く削りました。
クシャリペ0.37
右側にビルダーズパーツのミサイルを取り付け。
無改造で取り付けられます。

工作と下地塗装が終わりました。
クシャリペ0.38
クシャリペ0.40
クシャリペ0.39
クシャリペ0.41


クシャトリヤ・リペアード(5)

ハイパー・ビーム・ジャベリン
クシャリペ0.30
ジャベリンがあっさりしている上に肉抜き穴が目立つので、HGUCリックドムのビーム・バズーカの後ろを切り取って加工しました。
クシャリペ0.31

クシャリペ0.32

プロペラント・ブースター
クシャリペ0.33
バーニアのフチを薄く削りました(右)
あとは継ぎ目を消しただけです。
クシャリペ0.34
クシャリペ0.35

HMEに展示できるよう現在調整中です。
それまでに完成させなければならないですね。

クシャトリヤ・リペアード(4)

腕部
クシャリペ0.25
手首をハイディテールマニピュレーター・パーフェクトガンダム用を使用しました。
ボール軸が小さかったので、瞬着で太らせました。
軸隠しでコトブキヤの丸モールドに穴をあけた物を使いました。
クシャリペ0.26
握り手にあわせるため、一回りくらいサーベルを削り込んでいます。
クシャリペ0.27
使うかどうか分からないけど、武器の握り手も用意しました。
クシャリペ0.28
クシャリペ0.29
以前HMEに間に合わせるため~と書いていましたが、TPCが今年参加を見送るということで、クシャトリヤのHMEでの展示を見合わせたいと思います。
こればっかりは、仕方ないですね。
引き続き製作は続けます。
プロフィール

Author:○ミッキー○
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

