M.W

ガンダムプラモ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト


第1回TPCミーティング

TPCミーティングに行ってきました。
ブログ用1
ブログ用2
ブログ用6
ブログ用3
ブログ用4
ブログ用5
技術講習会の側面もあり、大変参考になりました。
僕も順番が回ってきたら何かやりますので、その時はよろしくお願いします。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

Comments

こんばんはw
昨日はお疲れ様でした!

こういうミーティングもいいですよねw
今度はミッキーさんの講義が見たいなあ(^^♪

またよろしくお願いしますね(^o^)/
TPCミーティング
お疲れ様でした。

隣にいながら、あまりお話が出来なかったのが心残りでしたが、楽しいひと時が過ごせました。

実演頼まれたら緊張しますね ^^;


お疲れ様でしたw

次回も楽しみにしていま~す!!!

後ほどリンクさせてください。
>kobarutoさん
ミーティングお疲れ様でした!
今までにない集まりでいい刺激になりました。
僕の番が来たときには何かネタを仕込んでいきたいと思っています。

>plazouさん
お疲れ様でした!
そうですね~あまりお話できませんでしたね~。
けど、楽しかったですね!
次回もよろしくお願いします。

>タカ8さん
お疲れ様でした。
次も行きたいですね!
リンクオッケーです。

こんばんわ
先日はお疲れさまでした。
あまりお話できず、またご挨拶も遅れまして申し訳ございませんでした。
次回お会いした時は色々とお話させていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします┏〇ペコリ
こんばんはw
お疲れ様でした。

作品もじっくり見たかったし、お話もしたかったのですが時間配分を間違えました(;^ω^)

次回は是非お話させてくださいw

>Rさん
お疲れ様でした。
そうですね~あまりお話できず残念です。
まだまだ機会がありますのでその時は是非!

>リオンさん
お疲れ様でした
楽しい時間はあっという間ですね、僕もあまりお話できず残念です。
次こそは!

Leave a Comment


Body

Trackbacks

TPCミーティングに行ってきました。技術講習会の側面もあり、大変参考になりました。僕も順番が回って
プロフィール

Author:○ミッキー○
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

